サ・ク・ラ

  • Day:2012.04.01 18:55
  • Cat:植物
076.jpg

週間天気予報で土曜日は雨が…って言ってたので

すこぉし早いかなぁ…と思いながら金曜日にサクラを見に行ってきました♪



002_20120401183707.jpg

【日本さくら名所100選】に選ばれてる鏡野公園へ。。。



011.jpg

花より団子♪な子供たちは出店の誘惑にノックアウト状態★

でも、母は完全無視!

『買わ~ん!!』の一言で終了。。。


          039.jpg

そんな子供たちも桜吹雪を見れば一気にハイテンション♪

母も連写でハイテンション♪♪♪



         026.jpg

次男坊…母の帽子を奪って集め始めました♪

カワイイ~って親バカ全開で見てたら… 

          

          

この4月から2年生になる長男坊まで必死で集めてる。。。

まぁ…サクラを楽しめるのはほんの一瞬だもんねぇ…。

母の撮影に付き合ってくれてアリガト♪

…でも、帰り道も『買って~!』とねだる2人に

『買わん!』と一言で済ます母でした。。。



Comment

久々に開いてみたら・・・。
いつの間にやら、復活(笑)
買わーん!がおかしくって、コメしちゃいました。
昨日は、楽しかったぁ。
ありがとう。
また是非是非遊びましょ&語りましょ。
  • 2012/04/09 15:59
  • たけのこ
  • URL
Re: タイトルなし
たけのこさんへ

すいません…すっかりお返事が遅くなって。。。
季節も変わり、たけのこさんちのキャンプシーズン到来ですね♪
またお土産話、楽しみにしてますねぇ♪(*^_^*)
  • 2012/07/18 15:16
  • rika
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
