夏の思い出 ~1~

この夏、キャンプデビューしちゃった我が家。。。

といっても、自分たちで何もかも準備したわけじゃなく、

旦那の会社の方達に連れて行ってもらったんです。。。


           085.jpg

初めてのキャンプで何を持って行っていいのかわからない我が家は

まるで夜逃げのような大荷物。。。

みんなに大笑いされてました♪

そんな大荷物の中には、

子供たちを楽しませてあげなくちゃ♪っと

当日まで隠しておいたかき氷機も♪

子供たちの想像を超える喜びように母も大満足♪♪♪



あっ!

どこへ行ってたかっていうと…

ここはホントに高知か!?っていうぐらい海のきれいな場所…

柏島です。。。

          003.jpg


柏島…私、初めて行ったんですがホントに綺麗☆

この海で泳いじゃうともう他の海では泳げないよぉぉ。。。

020.jpg

私は直接見てないんですが、子供たちは

『ニモがおるぅぅぅ!!!』って大騒ぎしてました。。。

          077.jpg

海の中が撮れなくて残念…

波打ち際でひたすらカメラを握ってた母ですわ。。。

165.jpg

そして夜はもちろん…

128.jpg

他のママさんに我が子を任せて写真しか撮ってない私。。。


134.jpg

朝日を浴びながらの朝ごはん。。。

外で食べるごはんってだけで美味しいのに、

人に作ってもらう卵焼きとお味噌汁は最高だわぁ♪♪♪

(この後、しばらくの間、朝ごはんにお味噌汁を作らされるハメに★)

149.jpg

ご飯の後は、8時過ぎから完全にプライベートビーチ感覚で

海を満喫してた子供たちでした。。。


164.jpg

残念ながら、このビーチ前でのキャンプは来年の春で終了らしいので

最初で最後のキャンプになっちゃいました。。。



こんな調子でこの夏を楽しんでる我が家です。。。

まだまだ夏の思い出は続きますよぉ(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
