初めての。。。



先週、長男坊の初めての運動会でした♪♪♪


090.jpg

初めてだから…と、ドキドキしているのは本人だけではなく。。。

場所取りのために6時前からソワソワしてる親も同じで。。。

凄いですねぇ…

事前に先輩ママさんに聞いてたから良かったものの…

6時15分にヤイヤイと尻を叩いて旦那に場所取りに行かせたら、

ゴール前の撮影ポイントはもうすでにブルーシートが敷き詰められてた…って。

後から聞けば、6時の時点ですでに取られてたらしい。。。

皆さん…一体、何時から場所取りに来てんだろぉ。。。


058.jpg

まぁ、カメラを握ってる親はわが子の競技ごとにトラックの周りを全力疾走してるから

一定の場所に座って…てことは無いんですけけどネ☆

見に来てくれてるおじいちゃん・おばあちゃんのために…。

037.jpg

そんなこんなで、大人6人+子供2人分のお弁当の準備で前夜からまともに寝てない母は

トラックの周りを何度もダッシュし、

旦那は朝早くから起こされて場所取りに…と、

終わってみれば本人より親がクタクタだったという初めての運動会でした。。。

帰宅後、本人以外は夕方まで爆睡だったのは言うまでもありません。。。




さぁ…

今度の日曜日は次男坊の運動会♪

またまた母は走り回りますよぉぉ(^_^)v






スポンサーサイト

Comment

凄いな~@@
こんばんは^^

ひゃー凄いね@@朝6時から場所取り??!!
お花見の場所取りみたいなもんだね(笑)
1枚目の写真とっても気持ちが良いね~
息子くんも大きくなったね~すっかりお兄ちゃん♪
明後日は次男くんの運動会なのね~どちらにしても近いから楽ちんだね(笑)
お天気も良さそうだし楽しめそう^^

  • 2011/10/07 21:24
  • miho
  • URL
  • Edit
Re: 凄いな~@@
mihoさんへ

そうそう!
まさに花見の場所取り合戦状態ですよ!!
ウチは近いからイロイロと楽ちんなんだけど…
この戦いには勝てる気がしない。。。(^_^;)
これがツウになってくると、
場所取りも1か所だけじゃないんですよぉ!
運動場の西側、東側、昼食の場所確保…と。

今回で勉強になったのは時間もそうだけど、
ブルーシートではなく椅子の方が良いということも。。。
来年もがんばらなくちゃ!!
  • 2011/10/14 16:53
  • rinrin562
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
